NEXT STAGENEXT STAGE

2022年・新卒1期生の「入社式」を開催しました

  1. Home
  2. ニュース
  3. 2022年・新卒1期生の「入社式」を開催しました

2022年4月1日、住宅建築におけるデータ&アナリティクスカンパニーである株式会社 NEXT STAGE (本社:大阪市阿倍野区、代表取締役社長:小村直克、以下当社) は、新卒1期生として入社した新入社員8名に対し、入社式を実施いたしました。

入社式では新入社員8名に対し、当社代表取締役社長の小村直克からの祝辞と、役員代表の挨拶として取締役サービスマネジメント部門管掌役員の広森洋子からエールが贈られました。最後に入社前研修で新入社員全員で話し合い、これからの価値観や行動指針をまとめた「クレドカード」が手渡され、NEXT STAGEの一員としての想いを新たにしました。

【代表取締役社長 小村直克 祝辞】
「入社おめでとうございます。フレッシュで活気ある新入社員を迎えることは私の夢の1つでした。採用HPのスローガン「シゴトは夢中になったもの勝ち!」は私の社会人経験の集大成であり、努力の域を超えた「夢中」になるステージを当社で経験して頂きたいと思います。自分の仕事を「天職」とするには様々な都合や困難に対して自らを変え、熱意をもって夢中になれるかです。活躍を期待しています。」

【取締役サービスマネジメント部門管掌役員 広森洋子 祝辞】
「入社おめでとうございます。創業からの16年を振り返り、今日という日を迎えることができたことは感無量です。皆さんはこれから多くの失敗、挫折を経験することになるかと思いますが、8人で力を合わせ、一歩一歩前へ、立ち向かう姿勢を大切にして頂きたいと思います。皆さんには「伸びしろ」しかありません、たくさんのことを吸収し、成長してくれることを期待しています。」

【新入社員代表 河原菜摘 挨拶】
「本日は立派な入社式を開いて頂きありがとうございます。1期生ということで不安もありましたが、社員の皆さんから歓迎されていることが伝わり、今日はとても嬉しく、感慨深く感じています。私たち新入社員が実際に顔を合わせたのは今日が初めてですが、この8人でNEXT STAGEに新しい風を起こせるよう頑張っていきたいと思います。まだまだ社会人としては未熟者ですので、ご指導のほどよろしくお願いします。」