NEXT STAGENEXT STAGE

標準施工手引書(施工基準)の複製品に関する注意喚起について

  1. Home
  2. ニュース
  3. 標準施工手引書(施工基準)の複製品に関する注意喚起について

平素は弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

  1. 近頃、弊社が考案、開発した標準施工手引書(施工基準)の全部又は一部を複製して作成されたと思われる商品が複数発見されております。弊社及び弊社の正規代理店(以下、「弊社等」という。)以外が標準施工手引書を販売する事はなく、弊社等以外から購入された商品につきましては、弊社等とは一切関係がありませんのでご注意ください。
  2. 関西圏を中心に、弊社サービスの考案者、開発者であると説明し、弊社の標準施工基準書の類似品及び関連するその他のサービスを販売している会社の存在が確認されております。しかしながら、弊社サービスは、弊社において独自に考案、開発したものであり、かかる会社及びかかる会社が販売する商品・サービスは弊社等とは一切関係がありませんので、ご注意ください。

本件に関するご報告、ご質問、もしくはお心あたりがございましたら、以下のお問合せフォームよりご連絡ください。

引き続き弊社のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。