NEXT STAGENEXT STAGE

2022年春・新卒1期生のオンライン「内定式」を開催しました

  1. Home
  2. ニュース
  3. 2022年春・新卒1期生のオンライン「内定式」を開催しました

2021年10月1日、住宅建築におけるデータ&アナリティクスカンパニーである株式会社 NEXT STAGE (本社:大阪市阿倍野区、代表取締役社長:小村直克、以下当社) は、2022年春より新卒1期生として入社予定の内定者8名に対して、オンラインによる内定式を実施いたしました。

当社はこれまで、適所適材による人員配置としての中途採用を中心に行っておりましたが、今後の将来ビジョンや企業風土の刷新を図る上で、次世代を支える人材の育成が急務との認識に立ち、今期より初めて新入社員を迎えることになりました。

新型コロナウイルス感染の予防的対策の観点から、Zoomによるオンライン形式での内定式では、当社代表の小村より祝福の言葉を贈り、内定者からは1人1枚のスライドで自己紹介、決意表明をして頂くなど、終始和やかな雰囲気で進められました。

サプライズとして、内定証書の授与では事前に内定者に内定証書を送付し、小村社長が読み上げWeb上で受け取るスタイルで集合写真。キラキラと笑顔輝く新入社員を迎え、変化を恐れず、ファーストペンギンを称えるチームの一員として、活躍してくれることを期待しています。